SHARK WARZY DRIVE 。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




SHARK WARZY DRIVE っていうのが凄い、というのを聞いてから気になり調べてみました。
うん・・・。 微妙じゃないかな・・・。
とはいえディストーションをオフにするとブースターとしても使えるとか。
コントロール類はしっかりしているので、細かい音作りが出来そうな予感。
タイ製というのは珍しいですよね。

あんまり動画が無いので詳しくはアレ、なんですが。
この価格ならちょっと気になります。
どうなんでしょうねぇ。ペラい音にも聴こえるのは録音環境でしょうか。
とはいえブルドッグ買ったばかりですしねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ぱわどら より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f919224857486ae02f42f2281c9dc10
    これはエフェクターブックでも詳しく載ってましたがどうなんでしょうねー。興味はありますが買うまではいかないかもです。
    ブルドックうちも届きました!ただいま試行錯誤中です。
    Ch1で前段にCrunchboxをブースター的に使って狙った音が出そうな感じです!!
    12/9に三男が誕生しまして、V3購入は夢と消えました。。。。
    なので僕もWINDSORSTUDIOで!!と思ってます。
    100W使い切るようなライブハウスなんて数えるほどしかないし、20Wでもスタジオといつものライブハウスなら十分な気がします。家でも使えるってのが大きいですしねー。
    と、ブログと関係ない内容ですみません・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です