メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

良いお年を!

激鉄日記

記事公開日: 2007年12月30日 / 最終更新日: 2014年4月15日

34views / monthこの記事は今月34回閲覧されました。

ああ、今年ももう終わりですね。
毎年一年が早くて仕方ない。
今年もあっという間に過ぎ去った一年でした。

このブログを応援していただいている皆様、
本当にありがとうございます。
おかげさまで月1万5千PVを切らないようになりました。
引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、年明け新年の更新は1月7日~となります。
新春特集をガンガンやっていきますのでこうご期待。
まず新春特集第一弾はDemonizer詳細レビュー。
第二弾はピック特集。
第三弾はブリティッシュサウンドとアメリカンサウンド、抜けを考察する。
第四弾はもう迷わないイコライジングの基礎知識。
といったメニューでお送りする予定です。
ただ、あくまでも予定ですので、確実にこの内容になるかは分かりませんw

新年なので何か新春プレゼントでも用意しようかな~などとも思ってます。
1月7日~1月10日までの記事に「隠しワード」を入れておきますので
これを答えて正解していただいた方に抽選でプレゼントしたいと思います。

とりあえず何が欲しいかだけでもアンケートとりましょうか・・・。

それでは皆さん良い年を!



無料アクセス解析

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事