メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Helix Nativeプラグインが出ましたね

激鉄機材

記事公開日: 2017年8月29日 / 最終更新日: 2017年8月29日

1,156views / monthこの記事は今月1,156回閲覧されました。

前々から予告が合ったとおり、Helix Nativeプラグインの登場。HXモデリングをプラグインで利用できる上、Helix LTなどのハードと比べるとかなりお安いのが特長になるかと。Helixファミリー製品間で共通のプリセットが利用できるので、ライブにレコにと活躍しそうです。

15日間のトライアル版は無償なので、利用してみたい、という要望にも応える素晴らしさ。
http://line6.jp/helix/helixnative.html

既にHelixユーザーであれば、当然安くなるのですが気になるのはそこではありません。

Pod farmからのアップグレードにも値引きが!!!
※多少の値引きですがね。

うーん、レコする予定がないのでちょっと買っても私にはメリットがないのが問題点です。

M9サイズのHelixとか出ないもんですかね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事