メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Donner Wah Cry ワウ+Volペダルを買ってみました

激鉄機材

記事公開日: 2017年7月25日 / 最終更新日: 2017年7月25日

2,034views / monthこの記事は今月2,034回閲覧されました。

Donnerのワウペダルがやすかったので購入してみました。
そろそろボードに収めようか悩む感じになってきました。

一度買った機材は二度買えない縛りやっているので、ワウペダルの選択肢が無さすぎるんですよね・・・。
特に巷にある安いワウペダルは片っ端から購入しているので、頭を抱えていました。

そんな中タイムセールでやすかったDonnerのワウペダルをポチー。

donner wah ワウ的にどうなのか

筐体はちっこいです。
右側面にVOL・WAHの切り替えがあるので、ワウペダルとしてもVOLペダルとしても利用できる様子。左側面にはVOLのダイヤルがついてます。

9V INも右側。

電池駆動はできないのはミニペダルなので諦めます。

サウンドはCrybabyですねこれは。ギョワー系ワウです。エグい感じです。
ZAKK系ワウって言う感じですね。
私はこういうの大好きです。

スイッチはトゥルーバイパスっぽいです。
繋いでいるだけ状態では音痩せ的なものは感じませんね。

ONにするとややトレブリーなノイズが発生しますが、ここはゲートで処理。

相対的に価格よりはかなりいい出来だと思います。
Crybabyのミニワウ買おうと思っているなら選択肢としてはありかなーとは。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事