メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

SUMMER NAMM 2017 BIAS MINI RACK出るぞ

激鉄機材

記事公開日: 2017年7月14日 / 最終更新日: 2017年7月14日

1,182views / monthこの記事は今月1,182回閲覧されました。

つまみの数が圧倒的に少ないハーフラックサイズではありますが、BIAS MINI RACK出ます。
正式名称BIAS MINI AMPLIFIERS。パワーアンプ内蔵と言うのは変わらない様子です。

300Wのパワーアンプや、エフェクト・ループ、XLRバランス出力、MIDI I / Oを装備。
フロントパネル以外は遜色ない出来に仕上がっている様子。

BIAS RACKがやや高すぎるので、こちらは買いやすい値段にして欲しいところですね。

合わせてBIAS TWIN PEDALシリーズも出るようです。

BIAS DISTORTIONは筐体の大きさが嫌だったんですが、このサイズだと引き締まって見えて欲しくなります。
ノイズゲート使えるならめっちゃ欲しいんですけどね。

SUMMER NAMMで他にも色々出てくることを楽しみにしたいと思います。
価格情報も秋口までには出てきそうですね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事