メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Amazonで謎のPUアッセンブリーキットを購入

激鉄機材

記事公開日: 2017年7月12日 / 最終更新日: 2017年7月10日

1,347views / monthこの記事は今月1,347回閲覧されました。

3Sに戻したい、という欲求からAmazonで激安アルニコVピックアップアッセンブリーを購入しました。

ちゃんと中国から郵便扱いで到着。

こんな感じで梱包されていました。

ピックアップアッセンブリーレビュー

かなり小さいトーンポット。何がついているのか全くわかりません。
まぁトーンは使いもしないので気にしないことにします。

アルニコVが3機搭載されています。
ピックガード裏にちゃんとアルミしてあるのは凄い。

ピックガードには何故かラミネートシールが二重に貼られていました。

ロゴがダサいのでとりあえず消しました。
刻印ではなくプリントなので、プラで削ればOK。

配線済みなのであっさり装着完了。ネジ穴の数が合いませんが気にしません。

サウンドの方はまさにシングル。そしてノイズ少ない。
シャキッとしたサウンドでストラトらしさが返ってきましたね。

フロント・リアの音量差も気にならなくなり気持ちいいです。
これが1,980円とか衝撃的すぎます。

ビンテージっぽいクリーム色なので好みは別れるかもしれませんが、これはいい買い物でした。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事