メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Xtomp miniが出るぞ

激鉄機材

記事公開日: 2017年7月7日 / 最終更新日: 2017年7月7日

2,428views / monthこの記事は今月2,428回閲覧されました。

DigitechのiStompは時代が早すぎたのだ・・・。

Xtompにコンパクトな筐体、機能制限版のMINIが追加されます。Xtompで出来たCombo機能は利用できないとのこと。ということは実質1エフェクトだけ利用できるコンパクトエフェクターというわけですね。

iOS、AndroidからだけでなくついにPCエディタもリリースされました。
やる気が違うぞ!

XTOMPに搭載されているアルゴリズムは、158種類まで増えてまだまだ増加中とのこと。しっかりアップデートしているのもXtompは評価できますね。ただMINIは1エフェクトだけっぽいのが残念。Xtomp自体もComboの中からしか選べないので、実際のところ困ることは無さそうではありますが。

3つくらい合体したマルチストンプが・・・ あ、それはZOOM G3でやりましたね。

こちらは従来のXtomp。ステレオ出力+Combo機能の違いで1万円も高いのがネックか・・・・。

動画はXtompのものです。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事