メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

Mesa/Boogie Triple Crown TC-50 Head 弾いてきた

激鉄機材

記事公開日: 2017年6月27日 / 最終更新日: 2017年6月27日

1,804views / monthこの記事は今月1,804回閲覧されました。

Mesa/Boogie Triple Crown TC-50 Headを渋谷イケベにて弾いてきました。うん、予想通りいいですよこれは! ストラトをお借りして弾いてみたんですが、MESAが作ったTSLって言う感じのサウンドです。ガッツあるサウンドでレクチとは方向性が全然違いますね。

ただレクチ譲りのガツンとくる低音はさすが。

リヴァーブもかなりいいもので気持ちいサウンドに拍車をかけます。
ハムバッカーであれば、Ch2でも充分メタルメタルしいサウンドメイクが出来るんじゃないかと。サイズ感も絶妙ですねぇ。

このクラス、このハイゲインでもノイズは結構少ない方です。さすがMESAです。

改造マーシャルとかとも違うMESAの考えるUKサウンドに収まっているので、気になっている人は是非試してみるといいのではないかと。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事