メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Crystal Lake 大阪ライブへ行ってきました

激鉄日記

記事公開日: 2017年3月6日 / 最終更新日: 2017年3月6日

914views / monthこの記事は今月914回閲覧されました。

人のライブに行くなんて何年ぶりだろう、というくらいに久しぶりです。
Crystal Lakeの大阪ライブへ行ってきました。

2017-03-04 16.01.42

物凄く早めの到着して、物販でCrystal Lakeパーカーも購入。ウハウハの状態でライブに突入。

2017-03-04 17.48.25

大阪シャングリラにて。ほぼ満員状態になるまであっという間でした。コインロッカー200円が少しあるので、入場券の早い人はクローク買わなくてもそれなりに荷物を入れることが可能。というかあのクロークの仕組みはどうかと思うんだが・・・。

2017-03-04 17.48.33

やはりAxeですね!VHTのパワーアンプも使用されていました。

2017-03-04 17.48.39

もう一人の方もAxeで、こちらはシングルレクチに入ってディーゼルキャビ。

Crystal Lakeを知らない人はYoutubeでまずは御覧ください。

ホント、パフォーマンスがウマイ!ドラム、ベースの安定感が素晴らしいですね。ギターも出音が凄く良かったです。Axeすげぇよ・・・。演出もドラマティックだったし、ものすごい盛り上がりでした。死ぬかと思った。会場の一体感はやっぱ最高ですね。ライブの楽しさが凝縮されてました。

ヴォーカルのパワフルさもCDどおり。こりゃすげぇわ・・・。

わかってたことですが、Crystal Lakeはファン層が若いので2時間のライブ中滝のような汗。この後アジアツアーとのことで、夢のような一夜でした。3月10日は東京ライブでCrystal Lakeワンマンツアー終了とのことなので、みんな行くと良いです!!!

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事