メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Firehawk 1500が最強なのでは説

激鉄機材

記事公開日: 2016年6月21日 / 最終更新日: 2016年6月21日

1,806views / monthこの記事は今月1,806回閲覧されました。

firehawk

ふと考えたわけです。AMPLIFi 75/150確かに素晴らしいです。 しかしアンプだけのスタンドアロンで使う場合、プリセット切り替えやバンク切り替えはフットスイッチが必須。一方似たようなコンセプトのFirehawk 1500はどうでしょう。

firehawk3

音を作りこんで登録しておけばパネルから選択できる!

拡張性も圧倒的。

firehawk2

ギターアンプとして、だけじゃなくモニターとしての利用もできる。BT経由で音楽を鳴らす〜というのもできるし完全にAMPLIFiの上位互換ですね。AMPLIFi + FBV3という金額を考えたとしてもFirehawk 1500のほうがかなり高い、という弱点はありますが汎用性という面で言えばFirehawk圧勝。モニターINから入った信号は「そのまま」出てくるそうです。

ちょっとFirehawk欲しくなってきたんですけど・・・。

FBV3かFBV ショートボード買ってお茶を濁すか。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事