メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

LINE6 AMPLIFi 75 OSごとのAMPLIFi Remote アプリの差異

激鉄機材

記事公開日: 2016年6月20日 / 最終更新日: 2016年6月20日

489views / monthこの記事は今月489回閲覧されました。

2016-06-20 01.05.31

iOS、AndroidでUIが異なるわけですが、iOSの場合に限りAndroid版UIに似たイメージへ変更出来る様子。写真1枚目はAndroid版のインターフェース。

2016-06-20 01.05.38

左上のメニューバーでメニューが出る仕様。

2016-06-20 10.06.15

一方こちらはiOS版の「タブモード」のインターフェース。設定からタブを使用しないにチェックをいれると、

2016-06-20 10.06.25

こういう風になります。
使い勝手は人次第かな、とは。

いかんせんAndroidの場合はVOLコントロールが画面下に固定されていないのでクソ不便です。これなんとかならないんですかね。あとは設定の詳細がiOSのほうが豊富。アプリのバージョンが一つ遅れているんだろうか・・・?FXペダルへのアサイン機能はどこにあるんだろう・・・。

AMPLIFi Remote for Apple Watchがあるのを知って、ちょっとApple Watchが欲しくなってしまったのでした・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事