メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Kemper Profiling Amp欲しいねぇ

激鉄機材

記事公開日: 2015年8月23日 / 最終更新日: 2015年8月22日

842views / monthこの記事は今月842回閲覧されました。

kemper-profiling-amp-white-front

Kemper Profiling Ampホント流行ってますね。
知り合いが次々に買い替えている・・・。

動画見るとやっぱ凄い。Kemper Profiling Amp 恐ろしい子。

値段も性能から考えたら安・・・くはないけど安い。

Axeが一時期流行った時よりも勢いが続いている気がする。
どちらかというと現場向きという感じで、
私の知人でもライブを頻繁にする人が手にしている印象。

どこでも同じ音、限りなく毎回のパフォーマンスを90%近くまで持っていける。
という利便性が良いみたい。

パワーアンプ内蔵型のラック欲しいです。

とはいえフルチューブで鳴らしたいな−というのは考え方が古いかもしれませんね。
可搬性がひどく悪いから何度か持ち運びするうちに萎えちゃうんですよね私は。

最近ライブどころかバンド活動もしてないからKemper Profiling Ampなんか買うと死にます。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事