メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

いつの間だよ BeatBuddy製品化してた

激鉄機材

記事公開日: 2015年7月13日 / 最終更新日: 2015年7月13日

552views / monthこの記事は今月552回閲覧されました。

スクリーンショット-2015-07-13-14.58

2013年12月にクラウドファウンディングが始まったBeatBuddy
https://www.gekite2.com/archives/6797

いつの間にか製品化さているじゃん・・・。
http://mybeatbuddy.com/

デモもあるじゃん・・・。

日本でも売ってるじゃん・・・。

これはホント一人ライブが捗りますね。

ソング・パターンが200種類と、10種類のドラムキット内蔵。ヘッドフォン出力、ステレオアウト。エフェクトチェインの最後に組み込むことも可能だけど、アンプの歪なんかに影響されるから別途パワードモニターで使うのがいいYOと公式でアナウンスされていますね。

BeatBuddyは必ず小節の最後にソングパートが終わるよう動作するため、タイミングがズレても、拍がズレる事はありません。例えば、フィルのトリガーのタイミングが早すぎても、ジャストなタイミングでフィルを入れます。逆に遅すぎた場合は、途中からフィルが始まり、その小節の最後でフィルは終了します。曲中のパート移行も同様で、切り替えたいタイミングの少し前に踏んでおけば、小節の終わりで自動的に切り替わる

ほほう!?

私のようなぼっちギタリストにはこれだよ。

なんだよ!超欲しいよ!!!

BeatBuddy

結構高いよ!!!!

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事