メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Line6のワイヤレスシリーズ Relay G70が未来っぽい。

激鉄機材

記事公開日: 2015年4月7日 / 最終更新日: 2015年4月7日

1,194views / monthこの記事は今月1,194回閲覧されました。

RelayG70-xlarge-530x450

なんかこう未来っぽいデザインです。
Relay G70は未来感がありますねぇ。

相変わらずストンプボックスサイズなので、ボードにも良いですね。
今回はG75とか言うのも出ててこっちは端子数がすごい。
XLR端子を含めて3系統。当然チューナアウトまであります。

もうワイヤレスの時代が一気に進みましたよねLINE6によって。

そろそろ私も欲しいんですが、いかんせんライブやってませんしね。
自宅でピロピロ~となるとワイヤレスに使う金のほうが勿体無いという。

国内ではいくら位になるんでしょうかね。

個人的にはRelay G50とかよりもAmplifi欲しいですはい。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事