メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

LANEY IRT-PULSE欲しいぞ。

激鉄機材

記事公開日: 2015年3月8日 / 最終更新日: 2015年3月8日

2,447views / monthこの記事は今月2,447回閲覧されました。

th_Laney IRT-Pulse-1200-80

LANEY IRT-PULSEが出てるわけですがこれいいですねぇ。
オーディオインターフェース内蔵で、レコにも使える。
ヘッドフォンアウトもあるのでそのまま遊べる。

irtpulse_img1

あと一歩せめて1Wのパワーアンプ搭載してくれてれば即買いだったのに。
ラックの方はパワーアンプ内臓なのにねぇ。

こういうフットペダルにこそパワーアンプ内蔵の需要あると思うんだけど。
練習でヘッドフォンって結構だるいしやる気でないんだよね。
メガネしてない人にはわからないかもしれませんが。

眼鏡していると耳が痛くなるんだよ!ヘッドフォン!

というわけでこういうペダルにはパワーアンプ内蔵を強く希望いたしますん。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事