メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Marshall / MX212A出てるけどどうだろうね・・・。

激鉄機材

記事公開日: 2015年3月2日 / 最終更新日: 2015年3月1日

1,096views / monthこの記事は今月1,096回閲覧されました。

MX212A-thumb-638xauto-2777

Marshall / MX212A出てますね。実売4万以下という12×2キャビ。
フルサイズ412キャビは重いし高い。となるとこういう選択肢も、という提案か。
縦キャビなので、フルサイズアンプヘッドは上に置けないですねぇ。

セレッションのセブンティ80搭載ということだし、
最近流行りのミニチューブとかと組み合わせること前提。
入力は8Ωオンリー。
150Wの許容なのでまぁ一般的に困ることは無さそう。

しかし重さ23kg。結構重いぞ!

結局キャビなんてのはリハスタ据え置きを使えばいいし、自宅だと妥協せず412置きっぱなしがいいんじゃないかなぁ。
たまに412でもアホみたいに安いキャビも出てきますしね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事