メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

あと2年早く出てれば・・・Rocktron Micro Hush

激鉄機材

記事公開日: 2014年7月6日 / 最終更新日: 2014年7月5日

1,399views / monthこの記事は今月1,399回閲覧されました。

マイクロハッシュ。あと2年早く出てればエフェクターボードももっとスッキリできたろうし、
ディストーションペダルの選択肢も増えてたのに。
とかなんとか。

このサイズのHUSHが出るなんてもうスゴイですな。
最近こういうマイクロシリーズがいっぱい出ているので、
そろそろLINE6なんかがマイクロM9とか出せばいいのになぁ。

・・・踏みにくいだけか。

マイクロサイズのマルチはやっぱZOOMやKORGあたりのマルチが限界でしょうねぇ。
操作性の問題もありますしね。

希望としてはBOSSあたりがOD-1X microとかそんなの出してくれないですかね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事