メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Digitech RP360到着!

激鉄機材

記事公開日: 2014年6月6日 / 最終更新日: 2014年6月6日

907views / monthこの記事は今月907回閲覧されました。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

というわけでDigitech RP360買いました。
チューヤさんでは扱いなかったところ、無理を言って取り扱いしてもらいました。
感謝感激雨あられ。
やっぱペダル有りのRP360XPが主力なんでしょうね。

今までのDigitech製品と違って箱がカッコイイです。

なかなかやる気をかきたててくれる箱。

実物結構いいですよ!カッコイイ!
ようやく最近の見た目になれたぜー!ッて感じです。

電源アダプタも小さくなってて感激です。
まぁ電源ON OFFは相変わらずコンセントぶち抜きなんですけどね。
LINE6もそうだし、あっちでは普通なんですかね。

マニュアル読んでて気になったのはやっぱこれ。
ドライ音を本体に録音することでプリセット作りが楽に!
まぁ、使うことはあるんでしょうかね・・・。

ファクトリープリセットにSAD BAD TRUEが!ww
他にもDC/ACとかw

とりまガシガシ遊んでみます。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事